無料
エロ
動画
カリビアンコム・一本道などアダルト動画配信情報や無料サンプル動画

エログの社 アダルト 動画 ブログ

エログの社アダルト動画専門ブログ アダルト動画配信サイト情報や無料サンプル動画など


カリビアンコム 「ザー汁欲しがる美白巨乳」 酒井るんな

綺麗、おっぱいだけ美乳という女性は沢山いますが、お尻もおっぱいも綺麗!というのは難しいことですよね。完璧な人。

巨乳好きからもお尻フェチからも絶大なるオッパイ美尻クイーンと言えば酒井るんなちゃん!さらにすら〜り伸びる綺麗な足もポイント高いですよね。

その酒井るんなちゃんがカリビアンコムに初登場ですよ!

カリビアンコムプレミアムで陵辱プレイとは違う、ザーメン好きの酒井るんなをクローズアップ!

酒井るんなのお口に、アナルに、ザーメン注入!

単にぶっかけられるのではなく酒井るんなが男にかけさせる美巨乳!

酒井るんなが本性丸出しの傑作でございます。

精液ぶちまけられ、ごっくんするシーン、特にすごいです!
そしてアナルにも精液をぶっかけられます。

カリビアンコム 「ザー汁欲しがる美白巨乳」 酒井るんな
その辺のぶっかけAVとは比べ物にならないくらいの価値がありますよ〜

過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「人生まな板ショー(前編)」 若林美保

独占動画配信「人生まな板ショー (前編)」

明るいダンスが大好評の現役ストリッパーの若林美保さん!

まずは、舞台の上でナースの衣装を着て、ストリップ!ダンスで鍛えた艶かしい裸体がスポットライトを浴びて、さらに輝きを増していく。

淫らな私を見て!!!体全体を使って気持ちを表現していきます。

マ○コを大きく開き、指で激しく弄ってオナニー。。全観客のチ○コが総立ちしたあたりに、観客の1人がステージに上がりまな板本番の始まり。

形の良いおわん形のオッパイを背後からゆっくりと揉み、乳首を吸う。

マ○コに指を入れると、艶かしい声がこぼれ始める。すでにマ○コは十分なほど濡れていて、グチュグチュと音を立てる。

すると観客の男があらわれてフェラを始めます。

正直言ってこんなに小さいチ○コをエロビデオで見るのは初めてですが・・長〜い時間をかけチ○コを丁寧にゆっくりとおしゃぶり。

そう、ウィンナーソーセージくらいでしょうか。この小さいチ○コを必死でフェラする美保さん。頑張りますね!

それもそう、大切なお客様を気持ちよくさせてあげるのが美保さんのお仕事ですからね!
このあと他のお客さんと69、大量潮吹き、エロエロファック、ザーメンぶっかけ・・・と

エロエロストリップを堪能いただけます〜〜!
ぶっかけの醍醐味は女優の嫌そうな顔にあり!?

後半も期待してくださいね!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム .上原あおい(ぬぷぬぷスク水姦)


カリビアンコム上原あおい〜ぬぷぬぷスク水姦詳細ページへ

正直いって、この上原あおいちゃんはエロいです!


それはなぜか?、まずこの作品のシチュエーションから、

学校に秘密のバイトが見つかった上原あおいちゃん、
さっそく担任の先生から呼び出されます‥

なんと、この変態教師、バイトがバレた口止めとばかり、
上原あおいちゃんにスクール水着を着せます。

マジエロなこの展開、あおいちゃんのスクール水着をひっぱったり、
ズらしたりして、ハミマン、ハミ乳を触りまくり!

さらにはハミマン=ビラビラを広げチ○ポをぬぷぬぷ突き刺しちゃいます‥


イヤよ、イヤよ、も好きのうち。

ものすごくエロ〜いあえぎ声をあげ、先生とのイケナイ関係の快楽を味わい始めるあおいちゃん‥


カリビアンコムプレミアム(カリビアンコム、ではありませんよ)
「上原あおい ぬぷぬぷスク水姦」には、セックスシーンが2つ収録されており、さらに制服・スク水・メイド・ビキニが楽しめます。


これ、一本で一週間は軽くヌケ続けられそうな勢いの内容です。



9/10作品詳細追記〜(長いですが‥

今回、初裏・無修正で登場の上原あおいちゃん。
ぷりぷりのFカップに美尻の持ち主!それでいて、
サラサラのストレート髪に制服がとっても似合ってます〜!!


メイドカフェで働いているところを先生に見つかった!

先生に、「校長先生に言うぞ」と脅され、なんとスクール水着を渡される・・・

「ここで着替えなさい」と目の前で着替えさせられるあおいちゃん。

すご〜く嫌そうな顔をしながら渋々着替えます。

どうやら、この先生かなりの変態みたいです。

「おまえ、メイドカフェでバイトしてていやらしいサービスとかもするんだろ」とあおいちゃんを虐めます。

着替えながらおっぱいポロリ。
早速着替えたスクール水着の上からサワサワと触られる・・・

Fカップ巨乳がスクール水着の上からでもばっちり分ります!

先生のことを「ご主人様」と呼ばせるいやらしい先生、

「ほら、マ○コもうヌルヌルしてるんだろ!」「おマ○コ見てくださいだろ!言え!」と・・・。

「いや、そんなこと言えません」と嫌がるあおいちゃんに、
「じゃぁ校長先生に言ってしまうぞ」とさらに脅します。

「いやぁ・・それだけはやめてください」と大人しく

「・・マ○コみてください・・・」とあおいちゃん‥

綺麗な乳首、陰毛の影に隠れるマ○コをじ〜っくり観察され、指でいじると「・・はぁあん・・・」といやらしい吐息が漏れる。

「おマンコもっと弄って下さいご主人様」と言わされた後は、じゅっぽりとマンコに指を入れたり出したり。

超ドアップのお尻にスクール水着をクイこませ、ビッチャビチャの
クンニされたらあおいチャンのマンコはもう大洪水!

「ご主人様、おマンコぐちょぐちょして気持ちいいですぅ・・・」
と腰を浮かせてビクンビクンと反応。いやらし〜〜〜です

ビンビンのチンポを舐めさせられるあおいちゃん

「あぁあ、すごぃ」と美味しそうにぺろぺろとチンポを舐め始めます。

喉の奥までガツガツとチンポを入れられる始末‥

「チンチン大好き、ご主人様」「入れてくださいご主人様」
と言わされ、極太のチンポがクリトリスに当てられ、

た〜っぷりジラされた後に、スクール水着を着たまま股間の部分を
ズラして、奥まで、ズッポリ!!

超高速ピストン運動でチンポが、か弱いあおいちゃんのマンコに、
ガッツガツ容赦なく激突するシーンを、あなたはバッチリ、ドアップ
で目の当たりにすることでしょう!


情け容赦ないピストン運動の後は、先生のチンポをあおいちゃんの

マンコに入れるあおいちゃん‥
とっても締りの良いマンコにブシュッとチンポを突き立てられる。


当然、合体・結合部分も超アップ!
「イヤァ‥ンッ、はぁ!‥あん、あああああ!!!!」
声を上げて感じまくるあおいちゃん!

このときの反応がとっても最高!さらにバックでチンポを突き立てると
すご〜くエッチな顔をして絶叫‥プールに反響するあおいちゃんの
あえぎ声とチンポ・マンコのズボズボ突き刺さる音が‥エロい‥


メイドのコスチュームでTVの取材に答えるあおいちゃんですが、なぜかビキニに着替えるように水玉のビキニを渡されました。

ソファーに横たわるあおいチャン。オッパイをされたり、くい込みマン
させられたり?あれ?

なんだかグラビア撮影のはずなのに、セクハラされまくるあおいちゃん。

ローターでクリちゃんを弄られ、手ぶらポーズも撮影され、あれあれ???

なぜかマンコに指が?あれあれ?気づいたらチンポが口に・・・!

そしてなぜかオナニーをしてと言われるし様子。

「チンポおっきぃ〜〜 マンコ裂けちゃいそう〜〜!」とあおいちゃんにヌキまくり間違いなし!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「好色女子校生」 萩原さやか

兄との危ない関係・・・

さわやかでエッチなさやかちゃんが最高のエッチを見せてくれます。

元気なAVアイドル猫目がかわいい萩原さやかちゃんが制服で激しく1人H。

隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。

なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。

1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。

興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。

唾をたっぷり使い舌をカリから根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!

69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。

制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!

兄との危ない関係で燃えたのか、激しいファックでかなりエロイ!さやかちゃん何度イッタかわかりません。

何度見てもさやかちゃんのフェラはエロくて最高!!口射でたっぷりザーメン味見してフィニッシュ!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコムVIP 「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ

アメリカのAV女優!金髪美女マケイラ・マッシューズちゃんをVIPから配信です

豪邸に集まったマケイラ・マッシューズちゃんと黒髪のダニエルちゃん。

二人ともスタイル抜群、プリプリしたお尻はまるでおいしそうな桃!

さて、早速3P

マケイラ・マッシューズちゃんのパイパンでピンクのマ○コを激しくベロベロ舐める男。

ダニエルちゃんもマケイラちゃんのオッパイをもみもみ。

マケイラちゃんはなんとも色っぽい喘ぎ声で悶えまくる。

ギャル2人のリップサービスが始まりました。1人がチ○コをしゃぶり、もう1人が男のアナルを舐める性感帯ポイントW攻め!

男はかなり気持ちがいいのでしょう「OH! Fuck!」

びっくりするほどの巨大なデカチンをダニエルちゃんの生マ○コにくわえ込みます。騎上位で激しく腰を振るダニエルちゃん。


そしてマケイラちゃんも生でマ○コに挿入!

合体している状態でダニエルちゃんがクンニ!外人さんはすごいっ!
実に激しくてワイルド!

ダニエルちゃんのアナルをゆっくり開いて生デカチンをアナルに!
次はマケイラちゃんのアナルに‥

マケイラちゃん、アナル好きなのでしょうか。

甘くて色っぽい声でうれしそうに喘ぎ自分でクリトリスを弄りながら昇天!

男は2人のギャルの顔にた〜っぷりと射精!

そして、さらに新たな来客人が現れる、
淫乱セックス大好きなマケイラちゃん、まだチ○コが足りないのでしょうか?


カリビアンコムのVIP配信でご覧になれます
「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「おっぱいの虜」 黒川美香

ムチムチ巨乳ガールの黒川美香ちゃんが、遂にカリビアンコムに!

Tバックのセクシー水着をつけて、ソープ嬢に挑戦です!

この下着、とっても可愛いですね!さて、マットにローションを塗ってお遊びをする美香ちゃん。

つるつるマットの上で滑りながら楽しい〜!!を連発!お風呂の入っていた男がいきなり現れ、マットサービス開始!

男の上に乗り、体を滑らす美香ちゃん。ムチムチのお尻に食い込んだTバックが超エロいです。

男の足、手、チ○コを巨乳の間に挟み、ツルツルオッパイマッサージ!

フィニッシュはその巨乳に胸射!

出されたザーメンをおいしく舐めまわす美香ちゃん!

至れり尽くせりの美香ちゃん最高!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコムの夏のボーナス動画配信

ボーナスの季節がやってきますね〜
カリビアンコムでは、ただ今キャンペーンを行なっています。

カリビアンコムがアナタに贈る、興奮怒涛の夏のボーナス5段活用!

これでもかと畳み掛ける超ド級のハードコアを連発するボーナスキャンペーン!ボーナスだけに、いつもの倍の肉棒を差し込む『快感!2穴ファック』

日本列島を震撼させた『紫彩乃のダイナマイト』と初裏にして最大の屈辱を味わった『矢藤あきの密室陵辱』の再配信!

宮下杏奈、月丘うさぎ、美人女優達が魅せる『”ちょいエロ”女の作り方』

フェチ度UPの合同企画では、人気パイパン女優の楓も登場!

そして何といっても経済的でお得な6ヶ月会員をこの期間限定で販売しますよ!

キャバ嬢と乳繰り合ったり、ソープで泡踊りもいいけれど、この夏はやっぱりカリビアンコム!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「極穴」 相沢遥

やってきました!!お待ちかねの両アナファック第3弾でございま〜す!

ロリ系19歳の相沢遥ちゃん!
スカイハイ社制作のこの動画はすごい!

なんと初AV、初裏、初アナルファック!そうです、ロストアナルバージン!

つまりなんと初が3回もついちゃうんです!

大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方がかわいいんです!

まずはアナルに綿棒を挿入。
マン毛の少ないピンクの綺麗なマ○コを観察しながら、エッチな質問に答えていく遥ちゃん。アナルファック準備の為、大量のグリセリンをアナルに注射!

貴方を夢と欲望の世界に連れて行ってくれます。
手始めはマ○コ生ファックから。糸を引くほどトロトロに濡れた小さいマ○コは感度良好!指マンで潮をたっぷり吹いた後生挿入!

デカチンが奥までスッポリ入り、大絶叫の遥ちゃん!たっぷり中だしされちゃいます‥


3Pの初アナルファックシーンは興奮そのもの。
まずは手始めにアナルビーズなどの玩具を使いアナル調教から!締まりのよさそうなキツキツのアナルに少し入っていく玩具!

少し鳴れた所でデカチンをアナルに挿入!初めてで痛いのか、うっすらと血のようなものが。。

そしてマ○コのも同時に入れちゃう驚異の2穴ダブル生ファック!

これは激しすぎて息を呑んでしまうほど。フィニッシュはアナルとマ○コにたっぷり中出し!双方の穴からタレ流れるザーメンがエロイ!

週末の抜きすぎには注意しましょう〜

このスカイハイ社制作、ドリームルーム配信提供の動画は本っ当〜にすごいですから、ぜひぜひお気に入りにいれちゃってくださいね!

相沢遥チャンの「極穴」は両方のアナが こんなに広がっているのがばっちりわかる無修正配信ですよ〜
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「駕籠女(かごめ)」 藤森加奈子

「駕籠女(かごめ)」 藤森加奈子

色白の超美人、どことなく気品があり怪しい魅力をプンプンと発散させる藤森加奈子サンの登場です。

見かけは大人しそう、いや彼女の場合、上品な大人の女と言う言葉がピッタリです。

お金持ちの気品あふれる若奥様タイプに見えますよね、加奈子さん。

こんなタイプの奥様が身近にいたら毎日が我慢汁との格闘になるでしょうね〜。
そんな彼女の着替え&挑発ポーズからムービーはスタート!
黒のストッキングを色白の太ももにつけてスカートを履く加奈子、妙に色っぽいです!

舌の使い方、表情、チ○ポコの扱い方、男を知り尽くしているとしか思えない。
正常位、バック、騎乗位で挿入された後もスローなテンポでその怪しい魅力を120パーセント魅了してくれます〜

最後の中出しではザー汁がオマ○コからトロ〜リと流れ落ちてくるのですが、その流れ方もエロいですよ!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

カリビアンコム 「撮影会いただきマンコ」

萌え萌えな辻あやみちゃんと大石もえちゃんの登場!!
しかも、二人とも初裏!


写真撮影に呼ばれ、二人のカメラマンに写真を撮ってもらってます。

「いいね、可愛いよ。うん!」と褒められながら色々なポーズで可愛い格好をしていると・・・なんだかポーズが少しがイヤラシクなってきたような?

「もう少しお尻を突き出して・・・」とか「そこに寝転んでみて」など。

なぜかローターを手渡された二人・・・「どうやって使うんだろう?」とスイッチオン!

パンティの上からクリトリスにローターを当てておまんこを刺激!
(モチロンその間も写真撮影!)

「あっ 気持ちいい‥」ローターを気に入った二人は、エロモード全快!

まずはもえちゃんがカラダをビクビクさせながら昇天!!!

カメラマンの二人、「あの〜・・・我慢できなくなったのでさわっていいですか?」

おっぱいをもみ始める二人。

どうやら、写真撮影どころではない様子!

そしてカメラマンの手はどんどんオマ○コの方に・・・!

どーやらこの変態男の目的はマンコをいただくことだったらしいです!!

クリ○リス刺激、指マンとマンコを十分濡らした後はフェラ!

美味しそうにチンポを味わう。

チンポの先から我慢汁がたっぷりあふれている男二人のチンポをアイスキャンディーを舐めるように舐めまわす二人!

部屋の中はマン汁とエロ臭がぷんぷん!ぬれぬれマ○コにチ○ポをIN!

部屋中にパコパコと音が響き渡る!
キュートな遠慮がちの喘ぎ声をあげるあやみちゃんと、絶叫系のもえちゃん!

二人の喘ぎ声が部屋中こだまする!!
めちゃくちゃに髪を乱して悶えるもえちゃん、喘ぎすぎて苦しそうです!

96センチのFカップがぷるんぷるん揺れる!
最後は二人ならんでザーメンをぶっかけられた顔で、はいチーズ!
過去動画置き場 エログの社アダルト動画ブログTOP

 |  エログの社アダルト動画ブログTOP  |  »

エログの社アダルトCategories

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
BBS7.COM
MENURNDNEXT
エログの社 アダルト動画ブログ・アダルト動画配信サイト情報。
close